2013年☆私らしく | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

あけましておめでとうございます。


年末・年始はパソコンの前にはいっさい腰掛けず
ただただ、、、家族と過ごしておりました。

充実しておりました。


2013年はどんな年にしたい~~~。


と、、、、、


去年の暮れから思考、、思考、、しておりましたが、、、、
出た答えは、、、、これです。



私らしく、、、、いたい。



気持ちと行動をもっと、、自然に、、、ありのままに、、、私らしくいたい。
休みたいとか、、、学びたいとか、、、やっておきたいとか、、、


力を入れすぎずに、、、ナチュラルに、、、、、、、、、



なんだか、、、
この2年間で、、、何かが浄化された感じです。



これからの私には、何が必要で何が出来るのか
ゆっくりゆっくり
考えていきたいと思います。


今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ペタしてね