【参加者募集】つながりのCafeでOKママワーク@町田 | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

おはようございます。


昨日、ご案内させていただいた

特別企画


早速、お申し込みいただいてます音譜
ありがとうございます。


勇気づけOKママワークとは

O=怒らない、褒めないの勇気づけ子育てで
K=子どもを伸ばす
ママワーク=ママのための体験学習会です。



いろんなワークを通して
実際に感じてみたり、考えてみたり
話し合ったりしていく学習会です。


こんな方におすすめです。

ついつい、子どもに怒鳴りつけてしまう
イライラして感情を子どもや夫にぶつけてしまう
子どものことが心配で不安になってしまう
感情をコントロールしたい
いつも、ニコニコママでいたい



勇気づけを学ぶと
親子、夫婦のコミュニケーションが良好に
なっていきます音譜



ビビビッッとこられたかた~~(笑)
よかったら一緒に勇気づけはじめてみませんか?



短期間で、1章から12章まで学べてしまうチャンスです音譜


私も、変われましたぁ~
私はですねぇ~~。ネバネバ~べきべき~ママでしたぁ~。


そんなゆる~い、お話も交えながら
楽しい学びのひと時をご一緒しませんか?


ご参加お待ちしております音譜