先日の投稿に、たくさんのコメントと拍手をありがとうございましたそして、お花を贈って頂いたボ... | WARAKUとワンコ

WARAKUとワンコ

DANCE STUDIO WARAKUの事や
キャリアチェンジ犬(元PR犬)ホクトと
保護犬らんまる、
盲導犬引退犬オーブの事などなど・・・♡

この投稿をInstagramで見る

先日の投稿に、たくさんのコメントと拍手をありがとうございました😊そして、お花を贈って頂いたボランティア仲間の皆様や生徒さん、ありがとうございました✨綺麗なお花とメッセージに心癒されました💕 昨日、火葬してきました。沢山のメダルも一緒に🎖骨になったオーブを見てもなんだか実感がなかったのですが、骨壷に入れる際に、頭蓋骨が入りきらず💦オーブの頭とんがってたからだ!となんだか微笑ましくも思えました☺️ 遺骨は、東日本盲導犬協会の慰霊碑に納めるのですが、すぐには行けないのでしばらくお家に🏠 オーブが旅立った日の夜中の3時の出来事… かなり呼吸も浅く、いよいよかな…と思い夜中何度も起きていました。3時に目が覚めたとき、なぜかほっくんがソワソワ💦ドアの前でアピール🚪この時間にトイレ⁇今までそんなことなかったのに💦 怖いんですけど〜😱と思いながら外でワンを済ませたのですが、戻ってもまだソワソワ。 ほっくんもう寝てよ😅 といったらしぶしぶ寝てくれたのですが💦 あとでよく考えたら、オーブの異変を知らせてくれてたんだよね!お父さんとあーたんに伝えなきゃ!って。 頻尿扱いしてゴメンね😫💦 ほっくんとオーブ、強い絆で結ばれているんだね❤️永遠に☺️ #ラブラドール#ラブラドールレトリバー #盲導犬引退犬 #元pr犬

Haruyo Kobayashiさん(@harupyonwaraku)がシェアした投稿 -