オーブがやってきた① | WARAKUとワンコ

WARAKUとワンコ

DANCE STUDIO WARAKUの事や
キャリアチェンジ犬(元PR犬)ホクトと
保護犬らんまる、
盲導犬引退犬オーブの事などなど・・・♡

オーブを迎えに行ったのは12月3日土曜日。

 
協会でひと通りお話を聞いた後
ドキドキのご対面とびだすうさぎ2
 
らんまるが初対面だと100%吠えます‼️と
伝えてあったのですが
らんまる吠えませんでしたカナヘイきらきら
(帰る頃に吠え始めました 笑)
 
無事にマッチングを終え
車で1時間半くらいで自宅に到着
 
家に入って少ししたら、始まりました‼️
男の戦いカナヘイびっくりが?!
 
 
ほっくんとオーブ。
遊んでいるようで本気な感じの・・・。
 
そして、オーブが勝ちました。
(マウントとられました)
何回やっても勝てないほっくん大泣きうさぎ
 
滅多に吠えないほっくんが
吠えていて。
 
なんだかかわいそうに見えてしまって・・・。
 
そんなほっくんを守ろうと
必死にオーブに吠えまくるらんまる。
 
「おいお前!何やってるんだ!
 僕の大好きなほっくんに!!」って。
 
らんまるに吠えられると
逃げるオーブ。
 
そのすきを見てまた始まる・・・。
 
クールダウンさせるためにハウスさせたり。
 
「なんか、大丈夫かな??」不安がよぎるスタートとなりましたあんぐりうさぎ
 
そして、次の日、体調を崩すのです・・・
 
私がショックなうさぎ
 
つづく・・・。