発表会~guestさん~ | WARAKUとワンコ

WARAKUとワンコ

DANCE STUDIO WARAKUの事や
キャリアチェンジ犬(元PR犬)ホクトと
保護犬らんまる、
盲導犬引退犬オーブの事などなど・・・♡

先日の発表会でのラストを締めくくってくれたguestさん!

{BEADEA22-E7B5-4562-9E8F-B4787D5CD287}

この躍動感のあるお写真!!

amipoちゃんの生徒さんにいただきました。

ありがとうございます心


それぞれの動きがパーフェクトにかっこいいですよね~!!

MARINA+acko+YURIKO+amipo 

本当に最高でした上げ上げ


生徒さんたち叫びすぎて、声がぱっさぱさになっちゃってる方もいましたね(笑)

踊り終わっても歓声が鳴りやまず

司会者さんが「ストップー!」って言ってましたからキャハハ

そのくらい興奮しちゃうステージでした薔薇



実はguestさんにはこんなことにもご協力いただき☟

{541B7404-90BA-4932-A6CA-31C428EAE7E0}

24時間テレビと発表会の日がかぶっていたので


長年温めていた??マラソンランナーネタ、やってもらっちゃいましたラブ


ちゃんとサライも流しつつ♪



スベッたら申し訳ないので


一度はやめようと思いましたが、やってもらってよかったです♪


とっても盛り上がりましたおんぷ


ビデオを見てもまた笑っちゃうくらいですにこ



本当にありがとうございました!!