あけましておめでとうございます!! | WARAKUとワンコ

WARAKUとワンコ

DANCE STUDIO WARAKUの事や
キャリアチェンジ犬(元PR犬)ホクトと
保護犬らんまる、
盲導犬引退犬オーブの事などなど・・・♡

昨年は、皆様に大変お世話になりました!!

WARAKUも皆様のおかげで

何とか続けられています。

本当にありがとうございます!!


今年もどうぞ、よろしくお願いいたしますhatsuhinode*




昨年末は、岡山の実家へ帰省してきました。

今回は車でほっくん&らんまるも一緒でしたよ♪


いろはに千鳥さんも放送されましたね!!

ありがたいことです。

見てくれた方いらっしゃるかな??


またあらためて

ブログに書きたいと思います。




今年も素敵な一年になりますように!!