2年半ぶりの再会♪ | WARAKUとワンコ

WARAKUとワンコ

DANCE STUDIO WARAKUの事や
キャリアチェンジ犬(元PR犬)ホクトと
保護犬らんまる、
盲導犬引退犬オーブの事などなど・・・♡

{ABDBCBB0-CBA6-4541-9961-0B38A5BADEAA:01}

昨日、らんまるのお預かりさんだったちえりさんに

2年半ぶりに再会しました!!




ずっとずっとお会いしたくて

やっと念願かないました~~♪


実はお会いするのは2回目だったのですが

ブログやメールを通してつながっていたので

なんだかそんな感じもなく。


ちえりさん、とっても明るくて素敵な方なので

話しやすいっていうのが大きいと思います。


そして、ちえりさんのご紹介で

もうお一方お友達になれて

とてもうれしかったです♪


わんこの話で盛り上がりましたね~~!!

ご飯の事とかいろいろ勉強になりましたし♪


ちえりさんおススメの串カツ田中さん、

ほんとにおいしかったです。

そして面白かったです♪


私はお酒をやめているので

(もともとそんなに飲む方じゃなかったのですが)

ソフトドリンクでしたが、

違和感なく??楽しめました!!


っていうか、到着早々

ラムネの瓶をうまく開けられなくて

ぶちまけてしまってすいませんでしたガクリ

大人なのに(笑)


そうそう。

行きの乗り換えの新宿駅でリアルに迷いましたが(笑)

帰りは大丈夫でしたよ~~。



また3人でゆっくりお話ししたいですね~~♪


アルくん、めっちゃかわいかったな~~心