カラダに嬉しいおやつ | WARAKUとワンコ

WARAKUとワンコ

DANCE STUDIO WARAKUの事や
キャリアチェンジ犬(元PR犬)ホクトと
保護犬らんまる、
盲導犬引退犬オーブの事などなど・・・♡

先日、智子先生に教わった
お豆腐の白玉。
今日あ~たんと一緒に作ってみました♪

{5D751B56-9A1B-4F26-83CC-7734778F016D:01}


こういう時間も久しぶりだったので

とっても喜んでました。


そして一口食べて

「おいし~~~!!」って♪


やわらかくてもちもちキラキラ

しかも体にもいいなんて嬉しすぎますね。


また作ります上げ上げ




それから、

いつできるかもまだ決まっていない

チャリティーハンドトリートメントの練習。

寝る前にベットでゴロゴロしてる

あ~たんの小さな手でやってたら


寝落ちすやすや



マッサージからの寝落ちって

めちゃくちゃ気持ちいいですよね~~。


羨ましいって思っちゃいました。