合宿終了。 | WARAKUとワンコ

WARAKUとワンコ

DANCE STUDIO WARAKUの事や
キャリアチェンジ犬(元PR犬)ホクトと
保護犬らんまる、
盲導犬引退犬オーブの事などなど・・・♡

今日の夕方、2泊3日のダンス合宿を終え
あ~たん無事に帰ってきました!!


やはりかなり疲れてはいましたが
楽しかったようです♪

朝は5時半に起きて
朝ご飯食べてすぐレッスンで
2日目は10時間以上踊っていたみたいです。

とても成長した感じがして
参加させてよかったな~と思いました。

バーベキューや流しそうめんもとっても楽しかったみたいです!!



おこづかい2000円ほどで
お土産を買ってきてくれました。

私は新潟と分かるキーホルダー!をオーダーしたら

{7292FC8E-A484-439F-8EAB-882643DB5563:01}


ふなっしーの新潟笹団子バージョンという

なんだか絶妙な(笑)品物を買ってきてくれました。

まぁ・・・間違ってない(笑)


上のミッキーとミニーは自分用とお父さん用。

ってディズニーランドいったんかい(笑)


まあ、自分が好きなものを買うのが一番ですもんね♪


何はともあれ

無事にケガなく戻ってこれたことが

本当に良かったです!!