ほっくん☆祝7歳 | WARAKUとワンコ

WARAKUとワンコ

DANCE STUDIO WARAKUの事や
キャリアチェンジ犬(元PR犬)ホクトと
保護犬らんまる、
盲導犬引退犬オーブの事などなど・・・♡

先日、ほっくんが7歳になりました~~♪


そして、こんなにたくさんのプレゼントをいただきました☆

{2263AD7C-566E-4D0C-BD93-B326976E4413:01}

毎年ほんとうにありがとうございますラブ



{764B4CA3-5B01-4D99-AE2E-61087A21CFEA:01}

「なんか、7歳らしいですラブラドールレトリーバー


もう7歳か~~~早いものですね。

相変わらず、とってもとってもいい子ですキラキラ
そして相変わらず、とってもとってもビビリです(笑)

以前、家の中の玄関マットが少しズレたのがとっても怖かったみたいで

いまだに玄関マットの上は駆け抜けるようにして避けています。

玄関マットを避けたいがために
玄関のドアに激突したこともあります・・・ムンクの叫び

そのくらいびびりなんです(笑)

そんなほっくん。

穏やかで優しいおじさん男の子です。


中に人間が入ってるんじゃないかってあ~たんがよく言います。

私も時々思います。


なにはともあれ

7歳のお誕生日が迎えられたことに感謝です♪