誕生日 | WARAKUとワンコ

WARAKUとワンコ

DANCE STUDIO WARAKUの事や
キャリアチェンジ犬(元PR犬)ホクトと
保護犬らんまる、
盲導犬引退犬オーブの事などなど・・・♡

先日、また一つ歳を重ねました♪


お祝いのメッセージや、お電話ありがとうございました♪


なおちゃん、ケーキごちそうさまでしたイチゴケーキ



誕生日当日、お友達ママさんのお宅で

美味しいランチをいただきました!!


準備段階でワクワクおんぷ

{157F65ED-BA99-4D50-B7CD-73C78A54BE00:01}

じゃ~~ん!
{51E55836-E14F-4BC1-A2E9-D0E6C3C81F65:01}


お店じゃん上げ上げ

毎回素敵でホント素晴らしいです。

そしてもちろん美味しいんです♪

お野菜たっぷりで体も心も喜んじゃいましたWハート


お誕生日にこんなに美味しいお料理がいただけて
ホントにラッキーでした♪

ありがとうございました!!



そして余談ですが
あ~たんに
「ピーチ味とメロン味のアメ、どっちがいい?」

と聞かれて
「ピーチがいいな。メロン味あんまり好きじゃないから」
と言うつもりが





「ピロン!」



と思いっきり言ってしまいました(笑)
結局何味だよ!!
略しすぎだよ!!

心の中でつっこんだ38歳の冬・・・(笑)

こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますあひる