完成?! | WARAKUとワンコ

WARAKUとワンコ

DANCE STUDIO WARAKUの事や
キャリアチェンジ犬(元PR犬)ホクトと
保護犬らんまる、
盲導犬引退犬オーブの事などなど・・・♡

今日はユノユノちゃんとえみさんが


レッスンに来てくれました♪


おふたりのレッスンの時は


ここではとてもお書きできない内容で(笑)


ストレッチ中は大盛り上りですにこ


でもいざレッスンが始まると


おふたりとも集中力がすごいです!!


今日は無事に1曲まるまる踊り切りました♪


次回からは完成度を上げるべく


復習復習ですね。


新しい課題曲も無事決まったので


私はお先に練習しなくっちゃ☆



ユノユノちゃん、えみさん


今日もありがとうございました。