今日も会えたよ♪ | WARAKUとワンコ

WARAKUとワンコ

DANCE STUDIO WARAKUの事や
キャリアチェンジ犬(元PR犬)ホクトと
保護犬らんまる、
盲導犬引退犬オーブの事などなど・・・♡

幼稚園から帰ってきたらちょうどご近所ボラさんが


我が家のすぐ近くをお散歩中でした!
アロマサロンWARAKU
プロット君・かれんちゃん


ほっくん登場!
アロマサロンWARAKU


アロマサロンWARAKU
かれんちゃん、ラブちゃんに似てる~~Wハート



みんなで写真を撮ろうとしても


なかなかじっとしてくれないほっくん・・・
アロマサロンWARAKU

しぶしぶ・・・
アロマサロンWARAKU
「ほっくん、早く座ってください!」byプロちゃん


やっと座ってくれました(笑)
アロマサロンWARAKU

でもカメラマン(私)の腕が悪くて見切れてる!!


そんな私にも奇跡の一枚?が撮れました!


ほっくんの

しぇ~~~!
アロマサロンWARAKU


お粗末様でした・・・(笑)ププッ!