皆さんこんにちは、

わくです!!

 

 

 

 

 

今回は、

トレードに有効に使え、また生活をする上でも

大切になる

 

強力なマインドセットをお伝えします。

 

 


 

 

マインドセットという言葉について

あなたはどのようなイメージをお持ちですか?

 

 

「うさんくさい。」

 

 

そう考える方もいらっしゃるかと思います。

実は、私もそうでした。

 

 

しかし、このマインドセットを知っていれば

あなたはトレードで結果が出ずに悩む日々から

抜け出すことが

出来るかと思いますし、

プライベートでも上手くいくでしょう。

 

 

 

逆に、

このマインドセットを知らないでいると、

結果を出せない時にもっと悪い方向に

流れて行ってしまい

 

 

なかなか負の連鎖から抜け出すことができない。

そんなことにもなりかねないのです。

 

 


 


 

このことは、今後のトレード人生において

とても重要で結果が伸び悩んでいる方にも

必見です。

 

 

 

その強力なマインドセットとは、

 

 

「人のせいにしない」ということです

 

 

「そんなことかよ。」

そう思った方もいらっしゃるとは思いますが、

この考え方が

 

勝負を左右するといっても過言ではないと

思っています。

 

何事もそうですが、

人のせいにしては成長できません。

 

バイオプ含め投資という分野は特にそうだと

思いますが、さまざまなメディアが相場に

かかわる情報を提供してくれています。

 

 

ですが、どの情報を自分の取引に用いるか

それは、自己判断なわけです。

 

 

 

そのメディアの情報をもとに取引をして

予想が外れても

 

 

書いてあることと全然違う!などと何かのせいに

してしまえば、ただの負けになってしまいます。

 

 

 

これが一番ダメな負け方です。

 

 

 

予想が外れてしまってもメディアの情報が悪い

わけではなく、その情報を選んでしまった

自分自身が悪かったと考える

 

余裕を持ってください。

 

 

余裕があれば、

冷静に判断できます。

 

 

また、その情報は

 

裏の取れた情報でそのメディアが流す

情報は過去のものも正しかったのか。

 


情報の信頼度を高める方法はいくつもあると

思います。

メディアの、情報の裏を取りすべてを

やった上で負けてしまうのなら

 

仕方がないでしょう。

 

 

 

 

 

大切なのは、信頼できる情報を

収集し続けるということだと思っています。

 

 

メディアや誰かがネット上で言ったからではなく

 

その根拠を調べ、ふるいにかけて本当に自分が

 

 

これだ!

 

 

と思った情報こそが初めてトレードで

いきてくると思っています。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

仮想通貨取引のアドバイスやお

質問等どしどしうけつけてます↓↓

【無料プレゼントも!?】↓↓

友だち追加