あなたの価値を本当に
必要としている人を見つけるお手伝い。
『名刺で人と企業の価値を高める専門家』
バリューアップ・コンサルタントの
上林達矢です。
社長が上機嫌な会社は、
社内の雰囲気が良く、業績も良い。
雰囲気を良くするために
業績を良くするために
良い企業になるために
努力しているわけでなく、
社長が上機嫌でいるだけで、
結果として、
色々なコトが付いてくる。
『夢やビジョンを掲げ、実現に向けて
スタッフ一丸となって行動する』
その毎日を、
いかに上機嫌で過ごすのか?
社長とスタッフさんが、
上機嫌で働ける会社づくり
をパートナーコンサルタントとして、
サポートさせてもらっています。
そのベースになっているのが、
・ほめる
・感謝を伝える
ほめるとは、相手の価値を見つけて
言葉として伝えること。
「ほめるって難しいっ!」
そうおっしゃる社長さんもいますが、
当たり前のハードルを下げること、
モノの見方を変えることで、
ほめるところはたくさん出てきます。
この1月に入って、
・ほめる
・感謝を伝える
を導入する企業さんが3社増えました!
今年の、
わくわくアップ繁盛店視察ツアー
がとても楽しみです!
バリューアップ・コンサルティングの
詳細はこちらをご覧ください
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
募集中のメニュー
バリューアップ名刺作成
➡2018年2月分募集中
バリューアップ・コンサルティング
➡2018年2月分募集中
スタッフ向け名刺研修
➡2018年3月分募集中
フォト名刺作成(写真撮影)
➡絶賛受付中
セミナーご依頼
➡絶賛受付中
お問合せはメールで受付けています
info@wakuwaku-up.jp