試飲☆人参ジュース | i ♡ farm 石井農園 スタッフ ブログ 〜埼玉県児玉郡上里町〜
この間、試飲用の人参ジュースが手に入りました。


が、もったいなくて飲めず。。笑。



今日やっと手をつけました*(^o^)/*。

飲むのは一瞬ですもんね(≧∇≦)。


{7DFB0553-13C6-430E-B381-1D1B31E64903:01}



作った年数によっても味が違うらしいです。



人参の種類も、


*ひとみ
*べにもり
*きんび



など、いろいろありますが、


人参の種類によっても
味が違うのです。にひひ



とか言いながら、
ちょっと前までは。


人参は、「人参」って、ひとつの種類だけだと思ってました(≧∇≦)。



いろいろあるんですねー



ちなみに、

人参ジュースは、もちろん、そのままでもおいしいですが、


私個人的に、
「*黒酢をジュースに入れて飲む」


というのも、

自分の中だけで流行らせてました^ ^ 。



お試しあれーニコニコ