ロサンゼルス空港LAXセンチュリオンラウンジに入ってみました!

 





ここ、ちょっと覗いてみたかったんです!

 

TBITの保安検査場を抜けると、左側にありますから、迷うこともありません。




受付は、エレベーターを降りてすぐで、ちょっと込み合うこともありますけど、気にせず待ちましょう。

 

中に入ると、広々としてて、座る場所もすぐに見つかります。

 

疲れた足を休めるなら、ここが最適ですね!

 

そして、お酒好きの方には特にオススメ!

 



バーで注文することができますから、自分好みのドリンクも楽しめますよ。

 

今回、白ワインと軽食を頂きました。

 





旅の疲れが癒される感じで、ほんとに美味しかったです。

 

ごちそうさまでした!

 

#LAX #センチュリオンラウンジ #リラックス