今回は、アメリカン航空AA26便のビジネスクラスでのロサンゼルス行き!



20:25発の夜行便だから、到着後は車の運転もあるし、しっかりとお休みしなきゃ〜



ということで、チェックイン時にビジネスクラスへ変更できたから、ラッキーでしたよ!



JALのサクララウンジも利用できたし、羽田空港での時間も楽しめたました!




 

座席は1-2-1の配置でフルフラットなんだけど、ちょっと狭いかな?



でも、ウェルカムシャンパンが運ばれてきて、美味しく頂きました!

 

アメニティ類も充実していて、シャイノラ・デトロイトというアメリカンブランドのアイテムがおしゃれでした




さらに、Bang & Olufsenの高性能ヘッドホンや



キャスパーの寝具も完備!

 



旅路が快適になることを祈りつつ・・・離陸後、いよいよドリンクサービスがスタート!

 

ナッツの香ばしい匂いが漂ってきましたよ!

 

さっそく白ワインをチョイス🍷

 

今回はニュージーランド産の「Invino Sauvinion Blanc」。

 

トロピカルフルーツのような味わいで、さっぱりとしていて美味しいんです!

 

ナッツと一緒にペロリと頂きました

 

そして待ちに待った機内食!

 



和食がなくて残念でしたが、ビーフ料理に舌鼓。

 

前菜の海老のサラダは絶品で、メインのビーフはチーズたっぷりで柔らかくジューシー!



デザートはチーズの盛り合わせで、大満足の食事でした🍽️

 



そして、夕食を食べ終わった後、お休みタイムがやってきました。



機内は暗くなり、ビジネスクラスゾーンの中心付近にはいつでも取れる軽食やお菓子、ドリンクが用意されていました。

 

ちょとまどろみながら眠りについた後は、最後の機内食でロス着陸前の朝食が提供されました。



今回はオムレツを選びました。

 

付け合わせのハッシュドポテトも絶品で、久しぶりのアメリカンブレックファーストを楽しむことができました。

 

ますますロサンゼルスが近づいてきて、ワクワクが止まりません!

 

久しぶりのアメリカ!

 

感動の瞬間を迎えることができるか楽しみです!✈️🌴

 

#アメリカン航空 #ビジネスクラス #快適な旅 #機内食 #ワイン好き #美味しい旅行#ロサンゼルスへの旅 #感動の瞬間