こんにちは!🙌

 







今回は、王德傳 コレド室町テラス 日本橋店で至福のお茶時間を過ごしました🍵✨



コレド室町テラスの2Fには、台湾の人気書店、誠品生活がありますが、

 

同じフロアに、カフェとしてこのお店がありますよ~



夕方の時間帯で割と混んでいて、カウンター席が空いていたので運よくに座ることが出来ました!




まずは、12種類種類の見本の茶葉の香りを楽しみながら、



自分好みのお茶を見つけるのはとってもワクワクしますよね!

 



今回、「凍頂ウーロン茶」と「軽く閉じた目」をチョイスしました🌿💕

 



カウンターの向こうで丁寧にお茶を淹れてくださる様子に、思わず見入ってしまいました。

 

まずは、お茶菓子が到着。

 


お茶菓子も絶品で、栗饅頭白あんとゆずのお饅頭金時だそうです。

 

どれも美味しかったです!

 

そして、お待ちかねのお茶が到着!

 

味見のため、まずは1杯目を淹れて頂きました。

 

1杯目のお茶は甘い濃い香りが広がって美味しかったです!

 

二煎目もいただき、さらに濃いお茶の味わいを楽しめました🌟

 



そして、「軽く閉じた目」というカクテルは、ウーロン茶と吟醸酒、フレッシュフルーツが素敵にマッチして、付け合わせのオリーブも見事にマッチ!

 



芳醇な味わいを楽しむことができましたよ😋

 

ゆっくりと休憩できる素敵な時間を過ごすことができました🌈

 

また行きたくなっちゃいました❤️

 

#王德傳 #日本橋テラス #お茶の時間 #お茶菓子も絶品 #至福の一時 #カクテルも美味しい