私は一回成功すると、次は必ずと言っていいほど失敗するパターンを持っていました。

次は失敗したくないから、無難に終わらせようとがんばります。

 

だから最初の成功が一番輝かしくて、その後は少しずつ停滞していく感じになるのです。

 

 

なぜそうなってしまうのかを考えました。

 

自分なりに整理してみると、「また、あの時のように成功したい」といった具合に、理想を過去に求めていたことに気づきました。

 

しかし、それでは、変化、進化し続けている環境に対応できず、たまに成功することはあっても、多くの場合失敗してしまうのです。

 

理想は過去にあるのではなく、まだ見ぬ未来にこそあるのですね。

 

過去をゼロ化し、新しい未来を創造することが重要です。

nTechと出会い、その醍醐味を感じました。

 

今までにない理想を描こう。

 

川名 哲人

 

 

Dignity2.0国際カンファレンスは、世界で初めて世界基軸教育を提唱し、2021年の大阪初開催以来、毎年国内外から4000名以上の企業・団体・個人が参加しています。

今年も大いに盛り上がり、来年は仙台で開催予定です。

 

Noh Jesu著「これからの生き方Best Being

 

6月15日(土)20時〜22時

第18回アモール・ファティ祭 デジタル認識が世界を変える~アドラー心理学の弱点を射抜く日本文明のアモール・ファティ~

 

7万年間隠されてきた「人類文明のアセンションの秘密」を明らかにする。尊厳ロマリアプロジェクトです。

全国で開催されています。

 

 

日本文明の共同体に感謝を伝える、BEST BEING 尊厳パレード
次回は7月23日(火)長野にて開催です。