一週間以上経った名古屋 BEST BEING 尊厳パレード

 

陣内さんのブログで当日の感動が再び呼び起されました。

 

私は安全整備の役割で参加しましたが、みんなと街中を歩けて気持ち良かったです。

 

 

パレードはたまに街で見かけたり、テレビで見たりする程度しか知らなかったけど、実際に参加したり作ったりするのがこんなにも楽しいとは思いませんでした。

 

行き過ぎた資本主義の中で、お金の奴隷のような生き方に希望を感じていませんでしたが、明確な代案があるわけでもなく、その中で生きるしかありませんでした。

 

しかし、nTech(認識技術)と出会って、幾らもらっても譲ることが不可能で、幾らあげても受け取ることが不可能な人間の尊厳があること、それを共有・活用した関係性が築けることが分かりました。

 

これはAI時代に必要な人間最高の機能ともつながります。

 

そんな関係性を誰もが自ら築けるようになる職業がBEST BEING セラピストです。

 

AI時代の明るい未来を予祝するBEST BEING尊厳パレードは、とても意義深いと感じています。

 

BEST BEINGな生き方が溢れる未来をつくろう。

 

川名 哲人

 

Dignity2.0国際カンファレンスは、世界で初めて世界基軸教育を提唱し、2021年の大阪初開催以来、毎年国内外から4000名以上の企業・団体・個人が参加しています。

今年も大いに盛り上がり、来年は仙台で開催予定です。

 

Noh Jesu著「これからの生き方Best Being

 

6月15日(土)20時〜22時

第18回アモール・ファティ祭 デジタル認識が世界を変える~アドラー心理学の弱点を射抜く日本文明のアモール・ファティ~

 

7万年間隠されてきた「人類文明のアセンションの秘密」を明らかにする。尊厳ロマリアプロジェクトです。

全国で開催されています。

 

日本文明の共同体に感謝を伝える、BEST BEINGパレード
次回は7月23日(火)長野にて開催です。