第25回繋がり力がアップする「これからの生き方 BEST BEING読書会」

昨日、開催しました。
 
 
参加してくださった皆さま、ありがとうございました。
 
課題先進国日本に希望が持てるのかというお話でした。
少子高齢化、IT後進国、若者の将来への不安などが取り上げられました。多様な課題を抱えている日本。
厳しい状況にありながらも、日本が一定の経済成長を維持し、世界に影響を与えていることは確かに素晴らしいことです。
 
これからは次のステージ向かう時。
危機を乗り越えた先には、次の大きなチャンスが待っているという前向きなメッセージを受け取りました。
 
野球で例えると、ノーアウト満塁のピンチを最少失点で乗り切り、次の攻めは上位打線からという状況のような感じがしました。
 
シェアをしているうちに、先日の名古屋尊厳パレードや次の長野尊厳パレード、そして富山ロマリアプロジェクトへと話が膨らみ、たいへん盛り上がりました。
 
オンラインで会ったり、オフラインで会ったりできるのが、楽しいです。
 
次回は6月2日(日)9時半~10時半開催予定です。
詳細が決まり次第お知らせいたします。
 
つながり力を高めていこう。
 
川名 哲人
 
 

Dignity2.0国際カンファレンスは、世界で初めて世界基軸教育を提唱し、2021年の大阪初開催以来、毎年国内外から4000名以上の企業・団体・個人が参加しています。

今年も大いに盛り上がり、来年は仙台で開催予定です。

 

2023年10月31日発売

Noh Jesu著「これからの生き方Best Being

 

6月15日(土)20時〜22時

第18回アモール・ファティ祭 デジタル認識が世界を変える~アドラー心理学の弱点を射抜く日本文明のアモール・ファティ~

 

7万年間隠されてきた「人類文明のアセンションの秘密」を明らかにする。尊厳ロマリアプロジェクトです。

全国で開催されています。