昨日、名古屋尊厳パレードに参加しました。

 

私は事務局と安全整備の役割も兼ねての参加になりましたが、非常に楽しかったです。

 

 

人間の1千兆倍の脳機能を持つAIが100億台活躍する時代には、因果を超えた心を活用する必要があります。

 

原爆や焼夷弾を落とされながら、報復せずオールゼロ化した日本は因果を超えた心を感覚的に使った集団です。

それを通じて核爆弾の連鎖を止めた実績があります。

 

その心の世界を誰もが論理とイメージで理解・説明できる教育が誕生しています。

これからの人類、日本、未来は希望に満ち満ちており未来は明るい。

その未来を祝う尊厳パレード

 

 

5月2日(月)平日にも関わらず、300名以上の方にお申し込みいただき大成功でした。

 

迫力ある布パフォーマンス。

そして名古屋の街を歩きしました。

警察の方のご協力のもと、無事に開催することができ、とても感謝しております。

 

 

街中を歩く中で、挨拶を返してくれる方や手を振ってくれる方がおり、とても嬉しかったです。

また、途中からパレードに加わって一緒に歩いた方もいたと聞きました。

 

歩くだけで健康になる。

友達ができる尊厳パレード

 

次回は7月23日(火)長野で開催予定です。

尊厳を持って生きていこう。

 

川名 哲人

 

Dignity2.0国際カンファレンスは、世界で初めて世界基軸教育を提唱し、2021年の大阪初開催以来、毎年国内外から4000名以上の企業・団体・個人が参加しています。

今年も大いに盛り上がり、来年は仙台で開催予定です。

 

2023年10月31日発売

Noh Jesu著「これからの生き方Best Being

 

6月15日(土)20時〜22時

第18回アモール・ファティ祭 デジタル認識が世界を変える~アドラー心理学の弱点を射抜く日本文明のアモール・ファティ~

 

7万年間隠されてきた「人類文明のアセンションの秘密」を明らかにする。尊厳ロマリアプロジェクトです。

全国で開催されています。