21世紀の悟り人が観る!宇宙と心の秘密を解き明かす「日本の城の哲学」

このイベントに昨日参加しました。

 

 

脳機能から心機能に変えることによって起こる有と無の大転換。

存在が動く言語ではなく、動きが存在させる言語によって可能になります。

 

人間活動の出発点、デカルトが哲学の第一原理とした命題。 「われ思う、ゆえにわれあり」(「私は考える、ゆえに私はある」)

私・自分という分離・独立した存在は、水一滴もつくれない不可能そのものである。

それは存在不可能であるから、当然選択も不可能。

 

この現実は映像スクリーンのようなもので、それを成り立たせるバックスクリーン、スクリーンの外がある。

その仕組みを誰もが理解できるnTech

 

PCの作動原理、宇宙の作動原理、意思決定の作動原理とつながる日本の城の構造に出会って驚きました。

 

核爆弾をつくった西洋の思考方式を超える意思決定方式が可能になる教育が日本で完成している。

その人たちがつながる宙船(そらふね)・愛の爆弾に大きな希望を感じました。

 

宙船をつくろう。

 

川名 哲人

 

Dignity2.0国際カンファレンスは、世界で初めて世界基軸教育を提唱し、2021年の大阪初開催以来、毎年国内外から4000名以上の企業・団体・個人が参加しています。

今年も大いに盛り上がり、来年は仙台で開催予定です。

 

2023年10月31日発売

Noh Jesu著「これからの生き方Best Being

 

5月18日(土)20時〜22時(毎週第三土曜日20時~22時)

第17回アモール・ファティ祭 デジタル認識が世界を変える~心を使え!BEST BEING~

 

 

7万年間隠されてきた「人類文明のアセンションの秘密」を明らかにする。尊厳ロマリアプロジェクトです。

全国で開催されています。