5月20日(月)尊厳パレード in名古屋に参加してきました。

 

 

陣内さんのブログを読んで、3月に行われた神戸でのパレードの様子を思い出して、感慨深かったです。

 

神戸では前日まですごく寒かったのに、パレード当日はすごく暖かくてお天気に恵まれました。久しぶりにオフラインで再会した友達も多く感激でした。

 

特に布のパフォーマンスは、みんなで息を合わせて楽しめたのがとても良かったです。

 

AI時代に必要なBEST BEING共同体を可能にさせる教育が完成している予祝。

未来に確信を持ってお祭りができるのは、心地よいと感じました。

 

 

今回の名古屋も天候に恵まれました。

雨の予報も出ていたにも関わらず晴れて良かったです。

 

私は小学校6年まで愛知県に住んでいたので、何だか懐かしい気持ちになりました。

 

放課後や休日は街に行ったり、自然と戯れたり友達と遊び回って、のびのびとした小学生生活を過ごしました。

 

友達や慣れ親しんだ土地を離れるのが受け入れ難かった、転校する時のショックは、今でも覚えています。

 

大阪、東京間の新幹線で通過する度に、懐かしい匂いを感じていた名古屋。久しぶりに行けてとてもよかったです。

 

今日も祭りを楽しもう。

 

川名 哲人

 

 

Dignity2.0国際カンファレンスは、世界で初めて世界基軸教育を提唱し、2021年の大阪初開催以来、毎年国内外から4000名以上の企業・団体・個人が参加しています。

今年も大いに盛り上がり、来年は仙台で開催予定です。

 

Noh Jesu著「これからの生き方Best Being

 

6月15日(土)20時〜22時

第18回アモール・ファティ祭 デジタル認識が世界を変える~アドラー心理学の弱点を射抜く日本文明のアモール・ファティ~

 

7万年間隠されてきた「人類文明のアセンションの秘密」を明らかにする。尊厳ロマリアプロジェクトです。

全国で開催されています。