先日「第15回 デジタル認識が世界を変える アモール・ファティ祭~時代を変える勢力創り~」に参加しました。

 

 

 

今回も長岡先生、Noh先生、出演者の方々の熱い一言一言が心に刺さりました。

 

 

時代を変える勢力創りについて、長岡さんから壮大なプレゼンテーションがありました。

 

今ある代表的なイデオロギー勢力は自由主義と共産主義でしょう。

2つの代表的なイデオロギーの共通点と相違点の整理が見事でした。

 

 

生存意志を土台にした新しい勢力が生まれたとしても、また新たな争いの種になってしまう。

生存意志のもっと深い尊厳意志を教育によって認識できるようになることで、格差関係から尊厳関係へ、物質文明から尊厳文明へと変わっていく。

 

今ここで認識した変化と尊厳関係の大切さを感じました。

 

時代を変える勢力をつくるためには、真理の刀が必要、冨沢さん。

人は刀で斬られるものではない。刀は相手の心を計る道具だった。

今の時代に必要なのは、すべての無駄を斬り、生きたまま相手を殺すことが出来る。宇宙の生滅の仕組みを言語化した言語が真理の刀。

 

脳機能を心機能に変えること。

脳機能を使っていれば、戦争が終わらない。

核の抑止力ではなく、心機能を使う人が集まった本当の平和勢力をつくっていくことができると塩見さんは述べました。

 

始まりを変えること。

初期設定をオールゼロ化すること。

境界線がある初期設定から始まれば、勢力争いが終わらないという荒牧さん。

 

 

集団即身成仏によって、エネルギーの因果アルゴリズムから自由になれると述べた原田さん。

エネルギーという津波にのみ込まれていれば抗えません。「赤信号みんなで渡れば怖くない」という言葉もあるように、集団でいけば突破できる。

 

1945年8月15日、核戦争の連鎖を止めるために全てを手放したリーダーシップとフォローシップを実現させた日本。純度100%の心で生きる。人間活動の出発である今ここ見る文化が変わること。脳と心をミックスせず、分離、分解、蒸留できることと述べたNoh先生。

 

一言で表現すると下記の通り。

冨沢さん、真理の刀

塩見さん、愛の爆弾

荒巻さん、初期設定をオールゼロ化した個性完成

原田さん、集団即身成仏でエネルギー因果突破

Noh先生、今ここ心でみる文化

 

 

初期設定をオールゼロ化した個性完成のキーワード。不可能性そのものの自分に気づくこと。

それができたら今ここ心でみる文化を土台に、心理の刀を持って愛の爆弾をつくれる。

それで集団即身成仏でエネルギー因果突破をできる。

 

人間の初期設定に気づく大切さを感じました。

 

その後の交流会でも質疑応答による、とてもためになるお話しばかりでした。日常や未来、社会のことなど、自分が聞きたい質問からの気づきは、普段の会とは違った良さがあります。

 

アモールファティ実行委員長も募集中。

分離・断絶して分ける脳を基準して分ければ、戦争は必須。

戦争のパラダイムを平和な心の基準にひっくり返していく実行委員長。

沢山の特典もあるので、絶対お得です。

 

 

 

次回は4月20日(土)20時〜22時

第16回アモール・ファティ祭 デジタル認識が世界を変える~心を使え!BEST BEING~です。

 

心で生きよう。

来月も楽しみです。

 

川名 哲人

 

 

Dignity2.0国際カンファレンスは、世界で初めて世界基軸教育を提唱し、2021年の大阪初開催以来、毎年国内外から4000名以上の企業・団体・個人が参加しています。

今年2024年は11月16(土)・17(日)・18(月)に開催予定です。

 

2023年10月31日発売

Noh Jesu著「これからの生き方Best Being

 

3月16日(土)20時〜22時(毎週第三土曜日20時~22時)

第15回アモール・ファティ祭 デジタル認識が世界を変える~時代を変える勢力創り~

 

 

7万年間隠されてきた「人類文明のアセンションの秘密」を明らかにする。尊厳ロマリアプロジェクトです。

全国で開催されています。