人生は思い通りにいかないのが当たり前。

 

だから、理想を描かない方がいい。

 

そうなると楽だけど、やりがいや感動が薄い人生になってしまう。

 

 

そんな境遇の時に nTech(認識技術)と出会いました。

 

理想に向かうためには、その反対の絶望を理解することが必要で、思った通りにいかないようになってしまう仕組みがある。

 

それは、聞けば誰もが理解でき、人間だったら誰もが当てはまることだと思いました。

 

聞けば簡単に理解できるから、発見も簡単にできただろうと思ってしまうのが人間。

 

実はシンプルな発見ほど難しい。

 

多くの人に出会って欲しい内容です。

 

新しい生き方を始めよう。

 

川名 哲人