Noh Jesu著「これからの生き方Best Being

 

1月27日(土)・28日(日)11時~17時、昨日と今日で、神戸元町マルチベースにて、ブース販売をしています。

私も行ってきました。

 

 

街中でブースに立つって新鮮ですね。青空で気持ちよかったです。

 

街中で声をかけるのは楽しい。びっくりされることもあるけど、共有したいものがある。

 

 

 

3月11日(月)13時~15時で「尊厳パレード」も開催予定です。

 

尊厳パレードは、今ここ歓喜に溢れるBest-Beingの生き方により、愛と平和の秩序を創ることができる完全知に、どんな共同体よりも、どんな国よりも、世界でいち早く到達した日本文明に「優勝おめでとう」を伝える優勝パレードです。

 

1月9日(火)に第一回目が浜松で開催され、とても盛り上がりました。

 

 

BEST BEINGブース販売は今日も開催予定で、私も参加します。お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

 

今ここBEST BEINGで、出会いつながりを楽しもう。

 

川名 哲人

 

Dignity2.0国際カンファレンスは、世界で初めて世界基軸教育を提唱し、2021年の大阪初開催以来、毎年国内外から4000名以上の企業・団体・個人が参加しています。

今年も大いに盛り上がり、来年は仙台で開催予定です。

 

2023年10月31日発売

Noh Jesu著「これからの生き方Best Being

 

2月17日(土)20時〜22時(毎週第三土曜日20時~22時)

第14回アモール・ファティ祭 デジタル認識が世界を変える~狂喜乱舞の祭~

 

2月18日(日) 19時~21時

第8回 シン人類のBeyond AI 未来創造会議~デジタル認識が世界を変える!~」 テーマ:どうする日本?EXPO2025大阪・関西万博

 

7万年間隠されてきた「人類文明のアセンションの秘密」を明らかにする。尊厳ロマリアプロジェクトです。

全国で開催されています。