このままではいけないと思いながら、ついつい同じことを繰り返してしまうってことはありませんか?

 

たとえばついつい食べ過ぎてしまう、夜更かし、遅刻、スマフォを見る、関係性において陥りやすいパターンとか。

 

 

些細なことは、少し本気を出せば、すぐに変化できると思っている節がありましたが、そう簡単ではないことに気づきました。

 

反復して身に付けた習慣はとても根深い。

 

目に見える行動習慣は、目に見えない思考習慣、認識習慣からきています。

特に目に見えない方は、そもそもどんな習慣を持っているのかの把握自体が難しいのでなおさらです。

 

これを掴んでいくのがセッションです。

 

些細な反復の質を大切にしよう。

 

川名 哲人

 

 

Dignity2.0国際カンファレンスは、世界で初めて世界基軸教育を提唱し、2021年の大阪初開催以来、毎年国内外から4000名以上の企業・団体・個人が参加しています。

今年も大いに盛り上がり、来年は仙台で開催予定です。

 

2023年10月31日発売

Noh Jesu著「これからの生き方Best Being

 

第13回アモール・ファティ祭 デジタル認識が世界を変える「決着をつける」

1月20日(土)20時〜22時(毎週第三土曜日20時~22時)

 

7万年間隠されてきた「人類文明のアセンションの秘密」を明らかにする。尊厳ロマリアプロジェクトです。

全国で開催されています。