毎週火曜日の夜に関目高殿で開催している

personal universe 心半導体への進化』読書会

昨日は今年最後の会でした。

 

 

見事に『personal universe 心半導体への進化』を読み切りました。

 

何とも言えない達成感があります。

「巨大な嘘の秘密を暴き 資本主義を完全理解する」と帯にあるように、非常に大きく難解なテーマで読み応えがあります。

 

 

日常のシェアを交えながら、楽しくできたのが本当によかったと思います。仲間に本当に感謝です。

 

最初に今年一年を振り返りのシェアをし合いました。

大反転の年だった、笑顔の大切さを実感した、感情をジャッジせずに出すことで、人と共感・共有しやすくなるなど、素敵なシェアに感動しました。

 

私はアウトプットの価値を実感した1年でした

今までは、一通りまとめないと発信してはならないというフィルターがありました。

しかし、思ったことをとりあえず出してみることで、誰かがそれを拾って進化させてくれたり、自分の中でも新しい発想思い浮かんだりと、思いもしなかった想定外の発見があるのを実感。

 

とても刺激的で会話を通して気づいていくって、いいものだなとしみじみ思います。

 

本の中の最後で株式会社キシヤの名誉会長の末石蔵八先生とNoh先生の対談が特別収録されているのですが、侍と侍が語っているように感じました。

こういった会話が日常で溢れたら、日本が元気になるなと思いました。

 

来年も読書会などを通して、侍同士が語り合うような場を開催していきたいです。

 

来年からはNoh先生の新刊『これからの生き方 BEST BEING 』を読んでいきます。

 

どんな気づきが生まれるのか楽しみです。

会話を通して気づきを大切にしよう。

 

川名 哲人

 

 

Dignity2.0国際カンファレンスは、世界で初めて世界基軸教育を提唱し、2021年の大阪初開催以来、毎年国内外から4000名以上の企業・団体・個人が参加しています。

今年も大いに盛り上がり、来年は仙台で開催予定です。

 

2023年10月31日発売

Noh Jesu著「これからの生き方Best Being

 

 

第13回アモール・ファティ祭 デジタル認識が世界を変える「決着をつける」

1月20日(土)20時〜22時(毎週第三土曜日20時~22時)

 

7万年間隠されてきた「人類文明のアセンションの秘密」を明らかにする。尊厳ロマリアプロジェクトです。

全国で開催されています。