私が最近、気になって更新が楽しみなブログ「山田ってどんな人?シリーズ」が完結しました。

波乱万象、漫画やドラマのようなハラハラ、ドキドキ、涙あり笑ありの実話。

是非、ご覧になってみて下さい。

 

そのブログ「みせかけの成功者、22世紀型の成幸者」の著者、山田智之さんが東京でイベントを開催します。

きっと面白いイベントになること間違いなし!

 

東京の方は是非ご参加をお勧めします。

残り4席みたいなので、お早目の申し込みがよさそうです。

 

川名 哲人

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

カネなし、コネなし、学歴なし、社会人経験なしの私が、
たった3年で年商3億円、年収3000万円を稼ぎながら
出会った限界・絶望と、22世紀型の成幸せのあり方とは


〜本当は語りたくない成功の裏にある「ヒカリ」と「カゲ」を
全部暴露しちゃいます〜

こんなお悩みってないですか?

・もっと結果を出したい!
・もっとお金を稼ぎたい!
・起業して成功したい!
・幸せになりたい!

と思いながら、自己啓発、心理学、スピリチュアル、
コーチング、カウンセリングといった様々な
勉強をしいているが、頑張って努力しているわりには
自分の望むような結果が出ない。

または、
人の役に立つこと、社会に貢献できることをすれば
成功も幸せも手に入ると思ったけど、どこか空回り、、、

人が羨むようなお金、地位、名誉を手に入れたけど、
なぜか、いきがい、やりがいを感じられず
モンモンとする日々、、、


実は私もそんな一人でした。

私は21歳で起業し、3年後には年商3億円、
年収3000万円を稼ぎ、買いたいものは値札を見ることなく
好きなものを買い、周りからは羨むような生活を送っていました。

しかし、私の内面はボロボロでした、、、

売上が増えれば増えるほど、
年収が上がれば上がるほど、
なぜか私の中の「カゲ」が大きくなっていったのです。

そして、会社を売却後、コンサルティングを始め
年商3、4億円前後の企業6社中6社とも
年商10億円を越えるまでにし、43億円以上の売上を
もたらしました。

しかし、私とクライアントに待っていたものは、、、

またしても「カゲ」でした。
限界と絶望の連続でした。

そして、その後に出逢った22世紀型の成幸のあり方とは

今回は成功の裏にある、本当は語りたくない、
「ヒカリ」と「カゲ」をお伝えしながら、

「ヒカリ」と「カゲ」に心を惑わされない
あなた自身の人生にとっての本当の成幸に必要なコトを
共に考えていく会にしたいと思います。

あなた一人で参加するも良し!
お友達をお誘いの上で参加するも良し!

あなたの参加をお待ちしています♪


私山田がどんな人間かを知りたい方がいましたら、
コチラのアメブロをお読み下さい。
https://ameblo.jp/ssc-yamada

☆注目記事ランキング77位☆
☆起業・ビジネスランキング93位☆
を獲得したブログです!


日時:20018年5月27日(日) 14:00~17:00
場所:恵比寿社会教育館
https://www.city.shibuya.tokyo.jp/shisetsu/bunka/shakyo/sk2_ebisu.html
定員:8名
参加費:3000円