グッドモーニング♪




朝が来た☺️🙏




大好きなモーニングタイム☕️


るんっ♪





おうちモーニングのいいところは🏠🥐



drinkも一つだけに絞らず 好きなモノを
用意できるとこ☺️!🙏


まっちー今日は


カフェオレ☕️と
ミルクティー🫖



どちらも頂いちゃうよ^^! 笑




(勝手に)my開運フルーツ🥭笑 の

パイナップルも🍍\( ˆoˆ )/

忘れない 笑^^



きいろって


元気も出るし^^




果物はとにかくすき😊!





↑こちらはいつぞやの🥪
即席サンドイッチ^^🍓



パンを入れる
木のトレー🌲
随分と年季が入ってきたな。。。
そろそろ買い替えどき?!

やっぱ雑貨屋さんとかかなぁ。。。^^

久しぶり過ぎるけど探しに行こっかな^^


なんて
ゆったりと そんなことを
思う今日このごろ☺️


シアワセだぁ。。。



まっちー
食器とか大好きなんですよね🥄


しまってないで食卓に
登場させてあげなきゃ👀☕️! 笑



そうだ!ときどき
この日記に登場させてみようかな👀!



モーニング風景と
食器たち 笑


たのしそうっ\(^o^)/


なんて☺️



さてさて

今日は
季節の変わり目?
巡り来る次のシーズン??を
どんどん感じる中
お散歩を楽しみました!🚶🚶



おー!!これはっ!
なんと言うことでしょう🙀!!



もう鯉のぼりがっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


\(^o^)/🎏


素晴らしいです!✨✨✨


ぐぅんぐぅんっ
力強く大空を舞ってます🎏!


宝物のように
大切に迎え入れられた
子ども👦ちゃんの
健やかなる成長を願って

ご家族の願いが
ぐぉんぐぉんと今
この大空に舞っています!🌊🌊


なんて☺️

思わず、
にっこり!ほっこり!
じんわり😌🥲

なりました。



新緑の訪れとともに
素敵な風景を見ることができました💗



てくてくてく🚶


お次はこちらです💁‍♀️



分かるかな(・・?)

ちょっと地味なんですが、、、


柿の木🌳なんです。


まっちー、柿の木の葉っぱが
出てくる頃のあの何とも言えない
フレッシュな色☺️
ピカピカ弾けるほどまぶしく輝く
若葉?新緑色?(なんと表現したらいい?)
がとても好きなのですが☺️👶




その柿の木が並んで生えていると
なんかこう
無条件に嬉しくなりますよね^^


 フレッシュな生まれたばかりの
赤ちゃんたちが並んでるみたいで 笑🤭
ハイハイハイハイハイハイ🌱🌱🌱


なんだろ^^

今日は鯉のぼり🎏と
柿の木さんから

フレッシュで爽やかな
パワーをいただいちゃいました☺️🙏
 


いのち🌕
芽吹く🌕

^^
🎏
🌱
✨✨✨

アリガトウ🙏





昨年は春の応援団
ちょっと
パワー不足だったから(・・;)💧
(ご、ごめんよー!・(>_<)・)


今年は存分に!
応援
したいっ😌


📣🌸📣
















 














素敵な近場の散策でした☺️




家の近くに帰ってきていると…

👀!!


おやっっ! 笑

おひさしぶり!✨
今年も『ひょっこり』^^!



こんなとこから

こんにちはっ^^☘️



今年もこんな小さな場所から

咲き出てくれたっ! 笑🌼



可愛すぎるで賞🥇決定だね^^





はーーーっ😀😀💓




春のみんなに癒されまくりの

ウォーキングタイムなのでした!




ありがとうみんな😊🙏🌸🌼





只今

春のお写真

 

渋滞しております🚃💨


☺️

☺️

☺️



よかったら

またこちらで

見てあげてくださいね☺️





それでは



移り変わる季節を存分に

たのしみながら☺️




アナタもわたしも

癒されながら(u_u)




ゆったり ほっこり

進みましょうねー^^!




今日もお付き合いいただき

ありがとうございました😌




まっちー🌸🐒