2024. 4. 1



新年度 はじまりの日の朝日😌




ピカーーン✨✨^^




なんだかとっても神々しくて

思わずパシャリ✳︎🙏




素晴らしき朝を

ありがとうございます☺️☺️



るんっ♪




新年度始まりの日の桜🌸⛩️ 笑


このお宮最近気になる^^ なんか11のイメージ✨🌳 笑


立派な姿に思わず ″ブラボー″!🙏

 



4月1日、ピカピカ

絶好のドライブ日和の中

高校の同級生たちと

お出かけしてきました🚙^^





どんっ!海鮮丼♪

えへっ🤤美味しかった 笑






美味しいモノ食べて
他愛も無いおしゃべりして\(^o^)/

美しいモノを見て

公園の遊具にキャーキャー 
はしゃいで😄!



なんだろっ


全然かわらないっヽ(*^ω^*)ノ!


👧👧👧






海辺の桜スポットへも^^🚙




















美しく😌




そして



可愛い過ぎました😌🌸










まるで地面から咲いてるような子が👀!🌱🌸✨


思わずみんなに


見て見てーっ!と


叫ぶわたし 笑






空が!グリーンが ^^!


とっても!心地いい🍃😌






アンアンアン🐶



お散歩中の🐶ちゃんも

跳ねながら駆け寄ってきた😀



可愛い🐶 笑💓😀






ねぇねぇ^^

おおっ^^



そうだね、

アナタの季節だねっ!☘️

 忘れてないよ! 笑☺️



☘️

☘️



サイコウの春の

ひとときで

ございましたおねがい






″あぁシアワセな一日だったな〜☺️″




駐車場へ🅿️向かう途中に

思わずそうつぶやく自分に

気づいて




なんだか

くすぐったい気持ちになった 笑




以前は

口に出してないなぁ 笑




そういう

瞬間が増えたことに

感謝だなー。。。😀





友人たちのおかげで

素敵な新年度の

はじまりとなりました🎀

アリガトウ🙏💛








美味しいモノたべて

ワッハッハって笑って

☺️
☺️


なんだろ?!

シンプルだけど

尊いことなのかも!! 笑

(出た!オーバー?! 笑😀)


だって
みんな元気になれる😊😊



まっちーも
元気を配れる人になりたいな♪ 笑



2024年度も


元気に♪
笑顔溢れる一年となりますように^^


願いを込めて☺️😊!




アナタの元気を
たっぷり
まわしてください
ねーーっ\(^o^)/🌍




今日もお読みいただき
ありがとうございます😊




まっちー🪄