パシャリ♪


本日のお庭より、ワンショット☺️

























   






















いつだって

気付けば




ふと

見上げれば



力強いエネルギーに

乗せられてる✨✨✨

運ばれている✨✨🪶🍃



いつも


見守られている😌🙏




私たちみんなが

大きな愛に

見守られている🪄✨✨✨


わたしたちそんな存在^^





とても

美しくて

綺麗な

セカイ



素敵すぎる…



あぁ、アナタたちを

この目に映すことができて


その為に

産まれてきて わたし

ほんとうによかった😌(涙)



オーバーだけど(^^;;


自然さんたちが繰り広げてくれる光景を目に



毎瞬

毎瞬

そう思う☺️✨✨✨🌿




素晴らしき世界が


今日も


いつも


ここに


繰り広げられている



キセキ




😌🙏



すべてが



調和 ♾️



で成るセカイ



Harmony 😌


響き合うセカイ



いつも

繰り広げられている


素敵なハーモニー☺️




ありがとう

自然さん


ありがとう

天上界さん


ありがとう

私たち



いつもいつも

いつも😌

ありがとう🌿





この世界を

愛しています

愛しています

愛しています





クンクンクン

いい香りに

運ばれて


柑橘系の木かな🍊(・・?)





ハートの木に見えたっ\(^o^)/♪



蝶々も素敵🦋




大好きな一人静か時間😌




心が

すぅっっと

落ち着く

場所



自分に

もどれる

場所



エネルギーを

蓄えれる

場所






四季に触れる事が出来ることが

わたしの一番の幸せ☺️  笑




ヨシッ

今年は巡る季節を

まだまだ存分にヽ(´▽`)/

感じるぞっ!おねがい




フレっフレっー♪


みんなっ🌼🪻🌸🌳✨✨🌌




今日も

パシャパシャ📷ショットにお付き合い

ありがとうございました\(^o^)/






まっちー🌼🪷🌸