昨日お寺で見つけたこちらの花


可愛い花だなー^^

一体なんて言う花なのかな🌼?!



気になるぅ。。。。・°°・(>_<)・°°・。


なんて思ったまま…

  



たまたま

今日出先で!答えが😀💡!!




わーい\(^o^)/





これが
ミツマタ!だったのですね!

和紙の原料とはよく聞いていたけど
初めて知りました!!

ウレシイな☺️!



そうそう!
今日は
他にも嬉しいことが!

 
今日ね、友達を誘って
道の駅的なお店にドライブがてら
おすしを買いに行きたいなぁ🚗🏖️
なんて思ったんです☺️
(卵の巻き寿司なんですが、柚子がきいてて
美味しいんです😋)

結局そのお友達とは
そこへは行かず もう少し近場でランチを
したのですが^^


家に帰ると
女子会! 笑🤭 を終えて
ひと足先に帰って来てた母が
いろんなお土産を頂いてきてて!


その中に
わたしが今日お友達と買いに行きたいなっ^^
って思ってた売店のおすしが👀✨✨!
キララーン✨✨✨!

わーい\(^o^)/

めっちゃうれしいなっっ☺️






他にもお手製の文旦ピールや🌿
自家製のセロリや☺️


どれも大好きなモノばかり😍


わーい\(^o^)/

メッチャありがとう、母のお友だちっ😀


このね、お友達お手製の文旦ピール♪
今まで食べた中で
一番の出来上がりになってましたー!!



研究したそうです! 笑
美味しくなる方法を!

あぁ!
私も弟子入りしたいっ!

そう伝えておくれと
母に強く要望を言っておきました! 笑🤭



しあわせだ〜おねがいおねがいおねがい




さてさて

 ワタクシの方は。。。


 

お友達と行ったお店は
私は行ったことあるのですが
お友達は初で👀!
美味しいーーっ!!と
とっっても喜んでくれてました!



初めて日替わりランチを
食べたのですが


そんなにお腹空いてない、、、
そんなに食べられないよ、、、


と最初言ってたのが
詐欺のよう! 笑😆


ペロリと
完食!してしまった私がいました🙄笑



なんかね、
すっごく!
身体が吸収してくれたのが
分かるのです!
身体に必要なモノが
ピッタリ入って来たっ🌕!って
感じでした^^🙏


2人とも黙々と食べました^^

ごちそうさまでした😋




てくてく🚶

ちょっぴりお散歩🌴




やっぱり

日差しがスゴイっ!!

太陽🌞の!



高知って

ほんとうに

陽射しが違うんです!


なぜ?!


これ、先日も友人と話題に! 笑



キラキラ…


眩しく光る
青い海と
  青い空✨✨
         


大好き☺️!







すべてが

ジャストフィットな

本日となりました☺️🙏





今日もしあわせを

ありがとうーー🪄!!


神様^^!














昨日のワンショット!☺️🌸



春の陽気に誘われて
ハチさんも🐝^^
お花の中にいるの分かるかな?!




あぁっ!
春の写真が渋滞してるっ!
。・°°・(>_<)・°°・。




よかったら
春のショット📷☘️
また見に来て下さいね〜\(^o^)/



2024年!

素敵な春を
満喫して下さいね〜^^




まっちー☺️🌸