じゃじゃんっ^^

お肉…☺️



先日のこと


夜中に届いたハッピーかつみんさんのblogが

ドンピシャな

タイミングでお肉の話題だったのです🤤



なんせその直前まで

母とステーキの話で盛り上がってたのです🎀!



家族でドライブの計画が上がってまして🚗

その時のランチを何食べたいかなぁ☺️☺️って…




お魚も大好きだけど…

いつも食べるしニコ

なんかお肉食べたいよねぇ!って 🥩笑🌟🌟

ステーキ食べたいなぁー🤤って🥩! 笑

盛り上がってたのです!


こりゃ当日はステーキに決定ですね♡かつみんさん

お肉ビームをありがとう😊💕💕!



そして

もう寝よぅ🥱ってことで眠りにつきました 

そして翌朝☀️

天気がとてもよかったので

ドライブにその日行くことに決定しました〜🚗♡


わーい わーい

しゅっぱつだ〜🚗💨^^



贅沢ステーキランチ🥩🍴✨✨とやらを

頂いてきましたよ^^



お刺身まで付いてるっ!

はぁ、美味しい〜キラキラキラキラキラキラ💖!!!

昨晩のかつみんさんの写真を見てるから

余計に照れですネニコニコ

なんと!お味噌汁にカニが🦀入っていて

もうたまらん…でした照れ

とっても美味しゅう😊幸せ時間でございました🙏



ささっ、

お次は

少し車で足を伸ばして


誰もがしあわせ気分間違いなしの


ケーキ屋さんでスイーツタイムです^^

風工房という🍓苺のお菓子たちが有名なお店です😊 素敵な名前^^



まっちーは決めてるのだっ…爆笑お願い

以前連れて行ってもらった時に

お気に入りになってしまった

盛り合わせのプレートを食べるのだっグラサンニコニコイエローハーツ


店内が可愛いよねここ^^


きたっ!

こちらになります🎀🙏じゃじゃん😁


​はぁぁ🎀しあわせのプレートよ🤤


いちごソース🍓のソフトクリームや

いちごのチーズケーキ^^

季節のモンブラン🌰なんかも贅沢に

盛られていました!^^💕うっほほーい♡


こちらのお店のうれしいところは

このモリモリなプレート、食べきれなくても

大丈夫^^!

持ち帰り用のケーキbagを用意してくれるのです🍓

なので安心して食べれます^^☕️💛


3人で来たまっちー一家も食べきれずもぐもぐ

お持ち帰りさせてもらいました😌🙏



なんでしょう。。。


親子3人久しぶりに

仲良い時間を持てて☕️

とってもしあわせでした🎀🙏



ごちそうさまでした☺️🙏








美し過ぎる夕日がお名残おしくて

ずぅーっとずぅーっと後ろを振り返りながら

その光景を目に焼き付けながら

帰って来ました😌🙏




はぁぁ


ほんとうにほんとうにたのしかったね。

おかーさん。



お仲間ちゃんたちの喜びが

今日は一段と心に響くのです😌✨✨



たのしかったね!

ウン!





そんな

帰りの車の中で私の心に芽生えたのは🌱



〜安心感〜



でした☺️☺️




家族揃っての行動が久しぶりだったから

かな☺️


朝から気持ちに沿って行動したからかな☺️


大好きな自然をたくさん感じたからかな☺️




なんか

しあわせと安心感があると

とっても充たされるのが分かりました😌




かつみんさんの画像から!^^

シアワセいっぱい気分に繋がった

今日のドライブ😌



なんでしょ^^

こんな風にわたしたちは

日々

ハッピーにつながる


素敵な魔法を

パラパラパラ〜

キラキラキラ〜✨っと


まるで頭上から

小さな星をふりかけられてるみたいに 笑🪄



周りのいろーーんな人や

ものごとから

そして自分自身からも^^

もらってるんだなーって思います☺️☺️



そんな素敵な日々を

素敵な世界を

生きてるわたしたち😊💕



掛けられたい、アナタの魔法を🧙‍♂️

掛けれたら嬉しい、ワタシの魔法も!🪄😌




なんて😊




そんなことを思う

まっちーなのでしたー😊😊💕




そだそだ、最後になりましたが

道中のピカピカの景色もお届けしますね〜\(^^)/






ここまでお読みいただき

ありがとうございます☺️☺️




みんな

みんな

シアワセになれ〜っ🪄✨✨




WAKUWAKU SMILEY DAY💫💫!




まっちー🧙‍♂️