今日は日光 光のしずく

岡村ひとみさんによる


自遊人 わたなべこうさんの

わくわくお話会でした♡😊


https://www.nikkohikarinoshizuku.com/


前回開始直前にドタ参加をさせて頂いたのですが!😆😆
今回も引き続き参加させて頂きました😊



こうさん!
はい、こうさんはモチロン
とってもステキだったのですが😊


ひとみさん!
ひとみさんもまた
なんとも素敵なお方なのです😌🎀


なんだかお話の間合いとかがおもしろくって
いつもhappyオーラで🌱✨
一見すごーくマイペースに見えるのですが
とってもよくみなさんの気持ちを見られていて、
いつも優しくその場を回して下さるのです✨😌🌷

心優しい方なのだなぁ、、、って✨✨


こうさんは
はい😌
ゆんるり、♨️
リラックス、♨️♨️
それでいて
押さえるべきところはキチンと皆さんに
伝えて下さり😊😊


皆さん素敵な時間になったこと
間違いなしですねo(^▽^)o


こうさん
おっしゃってましたね!

今日集ってる人はみんな
変態だと!∑(゚Д゚)

はい…

きっとそうですよね😁


みなさんきっと

じぶんを

思いっきりに
生き抜きたい!😆


自分を諦めない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そんな方たちの

集まりだったと思います!🙆‍♂️🙆‍♂️


こうさん
ひとみさん
あ!
ゆかりんさんとあるちゃんにも会えました!😊❤️




素敵時間を
ありがとうございました😊🙏✨



参加された方それぞれの
ステキなワクワク未来への
一歩の日になっていったらとっても
ステキですね🌈ふんわり風船ハート


何かを足さなくても、プラスしなくても照れおねがい
そのままの
今のまんまの自分でも
大丈夫だよー😌😌
できるよー!!😊😊
って。
こうさん、ほんとですね。😌
信じてみようと思います💕目


私も今のじぶんで
そのまんまの
誰にもなれないじぶんで😅笑
あきらめずに
一歩
がんばろうと思いました⭐️⭐️🌷




今日も素敵な一日をありがとうございます😊


まっちー