離人症症状から抜け出して6年半後の日記を見つけました。


~*~*~*~

20歳まで、殻にこもっていたため

今、いろいろとリハビリ&トレーニング中だという自覚がある。

色んなことを、早回しで経験している気がする。

嬉しいことも、苦しいことも

人とおんなじだけ、体験したい。

友人関係の悩みは、ほぼなくなった。

初対面の人とか、対人関係的な悩みもほぼない

家族の悩みも、大分少なくなった。

次に、仕事と恋愛と結婚である。

仕事は去年から考え始めて今に至るし

恋愛を真剣に考えたのは、ついぞ最近かなぁ

春に少し目が覚めて、最近ようやく

恋愛とか結婚とか、真剣に考えてもいい段階、まで来たような感覚を

自分の中で得るまでになった。

はぁ、ながいのぉ

でも、きっと人よりだいぶ早送りやわ笑

まだまだ、やりたいことがある。

仕事も決めただけやから、もう少し練る作業をしたいし

人間関係も、基礎はできたらから、次にTPOみたいなものに挑戦したい。

恋愛ももう少し深めてみたいし

結婚も、自分のイメージを膨らませないといけない

大人になるということ

大人になるということ

色んな情報に振り回されながら

色んな情報に、振り回されないようにしながら

一歩一歩、私だけの道をあゆんでいく

後悔はしない、後悔はない

人より、とてもゆっくりだけど

人より、とても速いのである。

その幸せをかみしめながら、

今を生きる。

全力でやる。