お知らせ♡ | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

この度Un caramel de pecheさんでもzhizhiのアクセサリーを置いていただけることになり先日納品しました。

お話をいただいてから
時間があったというのに
なかなか作れず‥^^;
ほんの数点ですがよろしくお願いします。


ちょっぴり大人バージョンです。
シンプルな中にも遊びを取り入れつつ‥


{07921B43-B2C9-409A-8D8B-6EDD560F4AC7:01}

{477D29ED-C96D-4D62-86D5-668D4E586146:01}

{6431B168-A6BA-4206-BECC-5E974F7D3E7A:01}


広くなってリニューアルした
Un caramel de peche さん。

おしゃれでワクワクの空間ですよ~♡



これから少しずつ増やせたら、
と思っています。

チロルさんへの
ポップなバージョンも作らなきゃ♪

大好きなクリスマスシーズンにも
なってくるし、大忙しだ~♪