succulent wreath | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

多肉リースのワークショップ行ってきました。Un caramel de peche さんに。

多肉 × リース  だなんて考えただけで鼻血モンですよ私。

ついにこの手で作れるなんて!!


ワークショップ始まっているの気づいたのは若干遅かったけど即行予約して即行行ってきましたヾ(*'∀`*)ノ


まずは、分からなくならないように多肉のネームの記録も。

{38DEED3C-E6EC-48B9-8BAA-A8D0DED8F5CC:01}



{89AAE15B-0C9B-41A4-B990-D48897EA6735:01}


途中追加。
またファンクィーンを選んでた。
見返り美人は結局入る隙間がなくなったので使わなかった。
{49E74D64-38EF-4907-9B2A-81A4DACE12ED:01}


必死にやりました。

でもなんだかんだ3時間近く!?^^;

いや、2時間半!と言っておきたい。

どうでもいいけど。笑

でも楽しいことをしているから

あっっっ!と言う間。

水苔で覆うのが大変でした。

{DACA68C9-90A6-4369-BEB7-DA31CE396142:01}

最後にセダムを突っ込んだけど、

左下どっかりいきすぎたかな。

まだ隙間が気になるのでお家にある

セダムをさしまーす♪

これがどんなに変化していくかも

とっても楽しみ!!




もっっっっすご楽しかったです。

もう、もっっっっのすごい!!!
(しつこい)

たくさんの苗から必要に応じて選べるのがすっごくいい!

しかもいくつも♡
夢のような時間♡

一日中余韻に浸ってぼんやりにやにや。

基本、ぼんやりにやにや。だけど。

アンキャラさん、Mさん、お世話になりました♡



雨の降る寒い冬っぽい日でしたが

心はポカポカ春でした。

なんつって(⊃´▿` )⊃




と、ここまで書いて翌日、

隙間産業少し頑張りました。

{D76429FC-286A-450E-A536-71B340041085:01}

あまり変化ないけど、枠が少し

見えなくなったはず…




あぁどうか皆さん

末永く元気にありつづけますように!