☆ 2015 ☆ | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

 
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。




年始早々、夫のスマホの画面が割れ、使えなくなりました。
初めて画面壊れるのがなにも元旦でなくても・・( ̄▽ ̄)
と、不吉な~と凹んでおられましたが
いやいや、これでもうしばらく悪いことはないさ!
と前向きに良い年を過ごしたいです!!



年末は割と予定していたことを予定通りにできて
大晦日はゆったり過ごせました。
子どもが産まれる前は何度か作ったことあったけど
久しぶりにしめ縄作りました。
友人が作っているのを見て触発されて。笑
余ったものでも適当で自由な飾り?なんかも。
自己満足(°∀°)b 

 
 

え、あの葉っぱアリ!?とか、、笑
 いつかちゃんとお花とかも習いに行きたいです。



元旦はめずらしく雪でしたね。
なぜだか最近雪を食べたがっていた息子σ(^_^;)
喜んでました。(食べました。。汗)

 


健康で素晴らしい一年を・・・☆