キャッチ遊び | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

近ごろピアスのキャッチ付近が益々進化していますね♪
色々考えると面白いです(o’∀’o)



前回のイベントでも少しだけ用意していたのですが、人気でした。

{0147FE04-0B7B-41D5-888A-42A680A8E178:01}

お嫁に行っちゃった子たちですが、、、

上のタイプは気分によって普通のキャッチにしてもいいし、いわば2way!?ヽ(´∀`)ノ



そしてどちらのキャッチも、お手持ちの他のピアスに組み合わせることも出来ます!
ポストを逆に(後ろから)刺して前にパールキャッチがきても面白い!となると3wayとも言っていいのか!?!?笑


作ってはいないけど、ラップピアスなんてのも気になっています。イヤリングも色々ありますしねーー、こんなことを考えていると止まらなくなるのです(^^;;そして考えるだけの時間の方が圧倒的に多いのですがね。。。





ふくやま手しごと市でもまた少しだけだけど(デザインも違います)持っていきますよ~♪

準備もなんとか整いつつあります。

明日は坊やがいるのでね、おそらく何もできないだろうから(^^;;今日までが勝負です。


クリスマスな雰囲気のものが多いです今回は(*´艸`)

{4B156490-83BD-4107-8B74-6D1E2A488CB9:01}

あ、これは雰囲気どころか完全にクリスマスだわ(^^;;