ありがとうございました | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

今日は予定通り無事イベントに参加できました!!
{BB1E1B8E-0921-4F70-A43A-960A4193BDE6:01}

私入りの写真を撮ってもらったのですがやっぱり恥ずかしいので‥^^;


お越しくださった方々、かわいい♡と手にとってくださった方々、お友だち、おなじみの作家さんたち、チロルさん、子守隊‥本当にありがとうございました!!

とーっても楽しかったです♪

たくさん嫁いでいったのでまた作りたい気持ちでソワソワしております。

研究したいこともあります!笑




お隣のみずたまご‥じゃなくてミコウさんでキャンドルのワークショップをされていました。

楽しすぎて興奮しておかしなテンションになりながら私も作りました。

{E20E1A73-860B-47D9-AD10-A3C97879B160:01}

でへへー♡

結構、いやかなりお気に入りです♡

これ、一応息子の顔つもりで作ったんですけどね(笑)

また作りたいです!




帰り道はチョコ菓子が、心地よい疲労の身にしみました。胸いっぱいーー♡