ポイントを貯めて | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

息子の紙パンツのポイントでおもちゃゲットォォォ!

 
あ、あの人の足が写っちゃってますが(´∀`;)



ずっと前に貯まってたけど、なかなか動かず、な私。。。

誕生日前の11月下旬、もしも早く届けば誕生日プレゼントに追加して♪

とか、

誕生日に間に合わなかったらクリスマスもあるし♪

と企んでいたけど、まーーーったく間に合わず。




やっと届きました。

ちょうど2か月くらい待ったな。

 
水で描くお絵かきシートセット♪

某付録での小さい紙のものを持っていたけど、

私がどこかへ片づけてわからなくなってしまって(´∀`;)(´∀`;)(´∀`;)

時々坊にせがまれてました。

「お水のお絵かきどこ!?!?」ってね(´∀`;)



だからこれが対象商品になって助かりました。

あの小さいのより断然快適だし(*^_^*)




まだ、これがもうひとつもらえるくらいポイントがあります(笑)

すっかり紙パンは卒業したけど

よく履いたなぁーーー