気が早いけど^^; | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

何か、息子用に布おもちゃなんかを作りたいなーと前から思っていて

これからだとクリスマス系がいいかなー

と考えているうちに、若干方向が変わって^^;

殆ど自分のための、クリスマスのオーナメントを作ってしまったという‥^^;


{63494E39-B872-4163-A986-9843DDC78707:01}

針やミシンや糸を使わない布遊び♡

これ、マリメッコのヴィンテージ生地で作られたもの売ってるの見たけど

中々素敵なお値段で(^^;;







大きなツリーが欲しいのだけど、

まだ検討中‥

去年も言ってたな‥(;゚∀゚)

だけど、いつ大きなツリーが来てもいいように(笑)、

オーナメント増やしておかないといけないのでね(b'3`*)





クリスマス柄だけでなく、

いろんなバージョンで作ろー♪

しばらくハマりそうです。

{E51BDC61-AFD0-4DA7-B417-7DC600EB7A1E:01}


だけど実際ここ数日暑すぎて5個作ったところから増やせていません(´ω`;)

クリスマスの前に今はどこもハロウィンだけど、

今日行ったお店はクリスマスコーナーが既に充実していて

テンションが上がりました。

と共に安心しました!笑




はたして息子用おもちゃはーーー

どうなるのーーーかなっ(σ゚∀゚)σ