呉に行こう! | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

急に思い立ち、言い出したら実現するまで言い続ける夫。

2週間ほど前雨がすごく降ってる日に

「そうだ!呉に行こう!大和ミュージアムに行こう!」

と急に言い出した彼。。。

マジで大雨で通行止めとかのニュースもあったので

その時は断念してもらいました。




以来休みが来るたび、呉に行こう!って。

言うんだよね~~~~

で、行ってきました。

初めての大和ミュージアム。

 
これの10倍の大きさが本物らしい。

ってどんな大きさ!!??


 




夫くんのお目当ては零戦だって。

 

  
触っちゃダメなところらしい。






海軍カレー食べました。

 
子どもには辛いかもだけど、

うちの坊ちゃん辛いカレー鍛えられてるのでモリモリ食べたけど、

お水もずんごい飲んでました。やっぱりカレーはカレーんだ。

んだ。