いつかの夕焼け | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

連日お昼寝しなくて

だけど夜中は相変わらず何度か起きるから

たぶん寝不足・・・な息子。

今日は、まだ起きてこない・・・(((゜д゜;)))

普段は最近は7時前後には起きるんだけど・・・

早く起こして午睡させて・・・とリズムを整えることも

頭にあるけど、やっぱり起こすのもったいない気もして・・・(´∀`;)

日頃の寝不足を時々こうして挽回。。。




ゆったりの朝。涼しくちょっぴり夏の終わりな切ない感じもしつつ。

そうだ先日のピンクのお空のこと書こう!とて。




数日前の夕食時、家の中にいても外の色がおかしい!と

思って出てみるとピンクオレンジな空!!

たま~~にある。

そして青い部分も鮮明ですごいコントラストがたまらない♡

 

出てすぐ広い場所に出るまでに我慢できず(笑)撮った屋根と塀の狭間。


 

雲、ピンク過ぎ!!




 

 


僕ちゃんもキレイね~~とはしゃいでました。

どの写真も無修正!(笑)な自然な色です。



我が家からは普段なかなか夕日や夕焼けが見えづらく、

だからこんなの見えたらテンション上がります。





えーーーー、まだ起きない。
もう起こそっっ((((((ノ゚⊿゚)ノ