ワクワクワークショップ | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

横丁でのワークショップ。

ずっと気になってたハンガリー刺繍。

2階のlottericoさんのところへ。

カラフルなお花の刺繍、見てるだけで心拍数あがりまくりで・・・

小学生の女の子たちも上手にしていました。

私も興奮気味にキットを手に入れ、始めにやり方を教えていただき

階下でチクチク・・・

しかし始めたのが遅く時間がないー!

ここでストップ・・・あとはお家でがんばります。

 


お楽しみが増えました♪





みずたまごさんのパステルアートってのも

前からあれは何だ?と気になっていて昨日は絶好のチャンス!

刺繍を切り上げ、

こりゃもう時間がますますなく、

急いで1コインだけど1コインがなくて6コインほど持って・・・(笑)


 
 

どんなアートにするか、絵にするか・・・

見本があったけど、自由でいいですよと言われると

絵心ないくせにぜひ自由にチャレンジしたくなる私。

あれこれ質問し、関係ない話とかもしたりして

やっと思いついた!にじいろ!

始めるまでに時間かけすぎて気づけばイベント終了しちゃった・・・

あわてて仕上げた虹色いるかちゃん♡

 


ちょっと計算しずぎたかな・・・?(゚Д゚)

おもしろかった!!

これは坊やがもう少し大きくなったらやらせたいな♪