COLORFUL!! | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

カラフルなピアスのご紹介☆

まずはこちら

 

数年前にコレクトしたどこかのヴィンテージ・・・
フランスだったかな・・・忘れました・・・
一粒ずつ店舗で丁寧に選んだお気に入りたちです。
残りが少なくなってきたので、大盤振る舞い!(私の中で)笑
な一品です。


黄色と白いのは左右でちょっぴり違うビーズ。
なのが隠れポイント。

 
 
 

 




もうひとつ・・・

スタッカブルフラワーのフープピアス。

 


カラフルな色がやっぱり好きで、
緑を足したくなる衝動に駆られます・・・(--〆)
しかしやはり頑張って、片方は緑を入れませんでした!
そしてうっかりトリコロール!うん良し良し。



虹色、カラフル・・・な色、色。かわいくて見るだけでウキウキして、

なので色鉛筆とかも大好きで、無駄にたくさん色鉛筆セット持ってます(´∀`;)

マジックセットも仰山ある!

あ、おりがみなんてのも、どうしようもないほど仰山ある。。。