はじめまして豆大福ちゃん♡ | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

私、京都で学生時代を過ごし、今でもこよなく京都を

愛しているにもかかわらず、出町ふたばの豆大福を

まだ食べたことがありませんでした。




ふたばさんのほぼ目の前に友だち住んでたというのに・・・

しょっちゅうお店の前をチャリで通ってたというのに・・・

何をやってたんだろうか・・・




その後京都に行くも、いっつも並んでるしまたでいいや~と

なんとなくタイミングを逃してて・・・



そしたらうまいもん市にやってきてて

友だちのお母ちゃまがゲットしてきてくれたんです(*´ε`*)

ああ~神様がここにも・・・♡

 


ぼてっ
ぼてっ
どどーん!

 
 
うんめかった~(≧▽≦)

坊やもおいしそうによく食べてました。



これはその日のうちに食べるのが絶対いいので

仕事中の夫くんに電話してしまいました。(もちろん定時すぎてから)
(私がすっかり寝てしまって会えない可能性があったもんで(;^_^A )

今日はいつ帰れそう?帰ったら絶対今日中に豆大福食べてね!って。

あ~優しい妻だわぁ~ヾ(@°▽°@)ノ